« 今日のライブは、、、 | トップページ | 歌詞ノートと植物たち »

初日の出、初富士、初竜。

明けましておめでとうございます!

すいません、遅すぎますか(汗)
でも旧暦でいうとお正月はまだまだ、今度の23日だし!
言い訳でした^^;

年末から年明けまで3週間ほど、
喉が痛くて咳で眠れない日々が続きましたが、
やっとこさ復活しました。元気!ほぼ!
風邪はひいていたけれど、
お正月は実家の山中湖に帰ったり、
神社に何故か3箇所も行ってお守りをもらったりだのしていました。

初日の出。
Hinode

山中湖からの初富士。
Fuji

霜柱ザクザク。
Shimo

龍も氷はく。
Ryuu_2

そんなお正月でした。

そして今年まず一発目のライブ!

1/17(火)『CRAB APPLE』
18:30open/19:00start●前売・当日1000円(2drink付)
鈴ん小屋(豊島区東池袋1ー47ー1)
http://www.ringoya.org/

この日はミュージシャンTAKAMさん主催のいわゆるオープンマイク。
1組が1,2曲歌っていくというイベントで、チャージも安い上に2ドリンク付!
出る人もミュージシャンだけではなく、詩の朗読などもあるそう。
いろんな人たちに出会えるのが楽しみ。

今年は個人的には色々なことがめまぐるしく起こる予定。
のんびりしがちなので、しゃきしゃき動いて、良い方向に回していきたいです!
今年もどうぞ宜しくお願いします!!fuji

|

« 今日のライブは、、、 | トップページ | 歌詞ノートと植物たち »

ライブ情報」カテゴリの記事

コメント

もう、一年が1/24終わってますよー
\(^o^)/
CD買いに行きたい♪

投稿: みめい | 2012年1月15日 (日) 午後 11時45分

もうあっという間ですね~(笑)
CDありがとう御座いました!

投稿: 渡辺アイ | 2012年1月21日 (土) 午前 03時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のライブは、、、 | トップページ | 歌詞ノートと植物たち »