« CD『月のいんりょく』完成! | トップページ | 初日の出、初富士、初竜。 »

今日のライブは、、、

お久しぶりです!
今日は池袋鈴ん小屋にて、今年最後のライブの予定だったんですが、
風邪で喉をやられてしまい、まともに声が出なくなってしまいまして。。。
残念ですが、今日はお休みさせていただきますm(_ _)m
申し訳ないです・・・・・!
ついでというか、昨日から右目が腫れて、結膜炎にもなっております(汗)
蜂蜜ゆずしょうが茶を飲んだり、乾燥しないようマスクして寝たりしたんですが、
間に合いませんでした。。。
最近身体に大きな変化が起きたりしていて。
体調管理にますます気を使わねばならんですね。

今年最後のライブは12月2日のとなってしましました。
遅くなりましたが、2日のライブにはいろんな人に来ていただき、
どうもありがとう御座いました!!
来年最初のライブは、TAKAMさん主催の、1月17日これまた鈴ん小屋です!
来年もまた歌っていきますので、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m!!

|

« CD『月のいんりょく』完成! | トップページ | 初日の出、初富士、初竜。 »

ライブ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CD『月のいんりょく』完成! | トップページ | 初日の出、初富士、初竜。 »