« デザフェス! | トップページ | CD完成しました! »

沢山のヒト、モノ、渦巻く

デザフェスvol.34、無事終了しました。
去年初めて見に行って、今年初めて参加。
もっとうまく広く使えたら良かったなーなど思うこともありますが、
とても楽しい2日間でした!
土笛が、ジブリみたいとか可愛いと言われていて、
客観的にみてこういう風に見えるんだなぁというのも勉強になったり。
それと私のツイッターの更新を見て、
デザフェスには行けないけど欲しいと注文してくださった方がいたり。
隣のブースの方とは、2日間で沢山お話もして。
今回久しぶりに会った方や、初めて直にお会いした方など、沢山の知人にも会えて。
すごく盛り沢山の2日間でしたshine
たくさんの人が集まって、それぞれの想いが渦巻いていて、すごい空間ですね。デザフェス。

明日からは、3日間レコーディング&ミックス作業。木曜にはライブ。
また音楽の日々がやってきます。
さて、カチッとスイッチを切り替えて、またがんばるぞ。

今回創作用のHPを少しリニューアルしたので、載せておきます!
森のしずくのページは、販売する形を今後作る予定です。
http://www.zipangu.com/supersol/index2.html

|

« デザフェス! | トップページ | CD完成しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デザフェス! | トップページ | CD完成しました! »