« 古代文字祀り | トップページ | 老人ホーム »

土と戯れる日々。

だんだん冬になってきましたね。
昨日羽毛布団を引っ張り出しました。
羽毛布団はあったかい。ずっと潜っていたくなる。
最近は体調がずっとおかしかったり、iPhoneが水没したり、
忘れ物をとられたりしてますが、元気にやっています(笑)

忘れ物というのは先日、
出掛けにポストから取ってきた郵便物を入れたエコバッグを、トイレの個室に忘れ、
2時間後に戻ったのですがそこには無く、受付にも届いておらず。
エコバッグは自分で一晩かけてQRコードを刺繍したものだったので、ちょっと残念。
というか、個人情報の書かれてる郵便物が入ったヨレヨレの袋を、
持っていっちゃう人がいるんですねぇ。
綺麗なショッピングビルだしそんな人はいないと思った私が甘かった。
今更な歳ですが、良い人ばっかりでないことを学びました(汗)

iPhoneは今日復活!
一週間ほど使ってなかったので、復活しても以前より見る時間が減っている。

今は11月12,13日のデザインフェスタの準備に打ち込んでいます。
これは音楽ではなく、物を出店します。
昔からものづくり全般が好きで、ずっと何かしら作っているんですが、
今回は、陶芸粘土で笛、アクセサリーなどを作っていますdash
たぶん、3.11の地震が無かったら、
工場とかクレーンとかをモチーフに何か作ったと思うんですが、
あれ以降なんというか自然に近いものに触れたくなって、
土や木を使ったものを作ろうと。(でも工場も変わらず好きですよ。)
木は加工がなかなか難しかったので今回は土だけですが、
木でもいずれ作るつもりです。
こういった創作の方も本腰で取り組もうと考えているので、
整ったらここでも報告します!
音楽と創作、いずれその2本でやっていくのが理想。

そして音楽の方の報告では、
12月2日にnewミニアルバムを発売しますsign01
こちらのライブにて。

12/2(金)『みらいのうた、古代の書~三味線POPS曼荼羅~』
18:30open/19:00start●charge2000円(1drink付)
渡辺アイ/増田敦(Life-Like)/村守水分
渋谷区神宮前1-19-5(原宿駅から徒歩1分)
http://www.hasegawa-jp.com/

まだ製作中ですが、良いものが出来るように頑張ってます!
良かったら、この日いらしてもらえると嬉しいです。

とりあえずまず今週は、創作が佳境!
土と戯れるぞーup

|

« 古代文字祀り | トップページ | 老人ホーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古代文字祀り | トップページ | 老人ホーム »