« お盆 | トップページ | 代官山にてオールナイト »

いつもの代々木で!

私は気になったら首を突っ込んでしまうタイプで、
たまに電車の中などでちょっと非常識じゃないかなと思う人が居たりすると
行って注意してしまう。今日もあった。
周りの人たちは迷惑そうな目でみたり、見て見ぬふりをしている。年配の人達も。
誰かが言わないとその人はずっと非常識なまま生きるのだから、
言った方がいいと思っているんだけどどうなんだろう。お節介?

さてそんな微妙な話のあとに、ライブ告知です。

8/19(金)『Still Hot』
18:40open/19:10start●前売2000円/当日2300円/+1drink
六九狂ヴィヴィアン/ラッコ☆戦士/渡辺アイ/齊藤さっこ
Bogaloo(代々木)
東京都渋谷区代々木1-42-4 代々木P1ビルB1
http://www.bogaloo.net/main.html

すいません開始時間が変更になりましたsweat01
なんだか出演者の名前を見るととても面白いライブになるんじゃないかと思います。
私は一番目の19:10からです。
出来たばかりの新曲やりたいんだけど、とても気に入っているのだけど、
伴奏がね、考え中で(汗)
明日夕方までに出来れば、やりたい。

今日髪切ってきたので、パーマなおばちゃんになってます。
明日は明日の風が吹く!

|

« お盆 | トップページ | 代官山にてオールナイト »

ライブ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆 | トップページ | 代官山にてオールナイト »