« 遺跡と水路 | トップページ | お盆 »

ヒマワリと日曜の下北。

今日は暑くなるみたいですね~!
もうすでに暑いですが。

ご近所さんから植物を預かっているんですが、
その中のヒマワリが咲きました☆
Photo
花が咲く、とだけ言われていたので何の花か知りませんでしたが、ヒマワリでしたshine
いいですね、花は(o^-^o)
昨日からちょっと疲れていたので、癒されました。

今日は今週末のライブの準備をしなきゃ。
明日、明後日は完全に埋っているので(汗)
今週日曜は下北沢です♪

8/14(日)『Girl's Banquet vol.6』
16:00open/16:30start●charge1500円
Aju/平井ミエ/渡辺アイ/鈴木千恵子/中島彩歌/9×9
Colored Jam
東京都世田谷区北沢2-7-5 プラッツ下北沢B1
http://www.coloredjam.com/top.html

日曜だし早い時間から始まります。
私は3番目の、18:20~、40分間。
女性アーティストばかりです!
お洒落で落ち着くBarです。
新曲、今日完成出来たらやります(笑)
もし良かったら。happy01

|

« 遺跡と水路 | トップページ | お盆 »

ライブ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遺跡と水路 | トップページ | お盆 »