« ものづくりの道具 | トップページ | 今週のライブ »

紫陽花

数日前から風邪をひいてしまいました。
最近流行っているみたいですね。
ツイッターなど見ているとミュージシャンの方で結構いる様。
昔は風邪をひくのは年に1,2回だったんですが、
最近は周りで誰かがひいていると必ず貰うようになってしまいました(汗)
抵抗力が弱まっているんでしょうか。。。
本当年に4回くらいひいている気がするので、
風邪をひかない強い身体を作りたいものです。
何か方法があれば、是非教えてください。

昨日は、花を買って帰りました。
Ajisai
紫陽花です。
家の花瓶が空いている時は、気が向くと花を買って帰ります。
アジサイは初めて買ってきましたが可愛いくてキレイ。
二百円代で他の花と値段が変わらないのが意外。
エレカシの歌に、「花を飾ってくれよ いつもの部屋に」って歌詞がありますが、
たった数百円で、文字通り部屋がぱっと華やぐので、
花を飾るのっていいですよ。

|

« ものづくりの道具 | トップページ | 今週のライブ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ものづくりの道具 | トップページ | 今週のライブ »