« 気まぐれな空 | トップページ | 山桜 »

ジーダブリュー

今はゴールデンウィーク、金色(こんじき)の日々ですね。

皆さんは何をしていますか?

私はバイトと曲作りに明け暮れています。

今あるミュージシャンの方と曲作りをしているんですが、

一人で曲作りするのとまた違って、勉強になるし面白いです。

一人で自分の曲を作るのは勿論楽しいですが、

好きなように作れるので勉強にはあまりなりません。

もう一人いて練るとなると、しかもあちらは私よりずっと音楽能力高い方なので、

こちらの音楽能力もとても鍛えられます。


それと、来週から2枚目のCDを作り始める予定です。

今年中には、出来れば夏ぐらいには完成させたいと思っています。

いいCDが出来るように頑張ります!


あと、実はツイッターやっています。

@aiindigoです。

色々日常的なことを呟いていますが、宜しかったらフォローしてやってください。


空はいつもと変わりませんが、いろんなことが変わりました。

虚偽や上辺に惑わされず、本物の世界でしっかりと生きていきたいです。

|

« 気まぐれな空 | トップページ | 山桜 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気まぐれな空 | トップページ | 山桜 »