« 法螺貝と山登り | トップページ | 種まきびとのものつくり »

代々木Bogaloo

昨日は代々木Bogalooでライブでした。

Bogaloo

今年初めの1月、初めてBogalooに出させて頂き、
気づいたらいつの間にか毎月出させてもらうようになっていました。
今月は2回だったし、6、7月も決まっています。
店長さんは字が違うけど同じ渡邊さんで、
PAの内田さんは三味線をやっている方。
去年夏から場所を決めず色々と彷徨っていたんですが、
静かに迎え入れていただいて、
やっとひとところに落ち着きました。
そして昨日、お店のオーナーが交代。
昨日は実は前オーナーへの今までのありがとうを込めたイベントでした。
前オーナーは以前私の出演している日に丁度聴きにいらっしゃっていて、
私のライブを聴きCDを買ってくれたのでした。
新オーナーは、店長の渡邊さん。
同い年ですが、私より余程しっかりしてらっしゃいます。
そしてこんな三味線弾きに目をかけて頂いて、毎月呼んでもらっています。
オーナーが代わり、またBogalooも変わっていくと思いますが、
どう変わっていくのかとても楽しみに思っています。
ここでいろんな素敵な方に出会いましたが、この先の出会いもまた楽しみです。
素敵な人たちに出会える場所と言うのは、素敵な場所だと思います。
これからも代々木Bogalooにて、お世話になります!

来月のBogalooでのライブ
6/22(水)『Shangri_La』
18:30open/19:00start●前売2000円/当日2300円/+1drink
渡辺アイ/Lirvan/斉藤宏美
Bogaloo(代々木)
東京都渋谷区代々木1-42-4 代々木P1ビルB1
http://www.bogaloo.net/main.html

|

« 法螺貝と山登り | トップページ | 種まきびとのものつくり »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 法螺貝と山登り | トップページ | 種まきびとのものつくり »