« 鎌倉FM、明日の代々木。 | トップページ | ジーダブリュー »

気まぐれな空

今日は不思議な天気でしたね。
空が不穏な色になって雨がざーっと降ったり、
かと思ったらぴかーっと晴れたり。
何か悩み事でもあるんでしょうか。空がね。

今日は帰り道、電車に乗らず1時間くらい歩いて帰りました。
私は歩いてるときに曲が思いつきやすいので、
たまにわざと歩いて帰ります。
今日は、工場地帯の曲を作ってました。
えー理解しがたいかもしれませんが、
私、工場地帯が好きで。
工場地帯って素敵だよねっていう曲を今作ってます。
次のライブで歌いたいなと思ってるんですが、
どうかひかないで聴いてもらえることを願ってます。

なんだろう、やりたいことが今沢山あって、
あれもこれもやらなきゃ、って思ってるんですが、
何とも収拾がつかなくて(汗)
とりあえず整理して、順番にこなしていくべきですよね。
自己管理の出来る人になりたい。
まずは、工場地帯の曲を作ろう。

|

« 鎌倉FM、明日の代々木。 | トップページ | ジーダブリュー »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鎌倉FM、明日の代々木。 | トップページ | ジーダブリュー »