« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

気まぐれな空

今日は不思議な天気でしたね。
空が不穏な色になって雨がざーっと降ったり、
かと思ったらぴかーっと晴れたり。
何か悩み事でもあるんでしょうか。空がね。

今日は帰り道、電車に乗らず1時間くらい歩いて帰りました。
私は歩いてるときに曲が思いつきやすいので、
たまにわざと歩いて帰ります。
今日は、工場地帯の曲を作ってました。
えー理解しがたいかもしれませんが、
私、工場地帯が好きで。
工場地帯って素敵だよねっていう曲を今作ってます。
次のライブで歌いたいなと思ってるんですが、
どうかひかないで聴いてもらえることを願ってます。

なんだろう、やりたいことが今沢山あって、
あれもこれもやらなきゃ、って思ってるんですが、
何とも収拾がつかなくて(汗)
とりあえず整理して、順番にこなしていくべきですよね。
自己管理の出来る人になりたい。
まずは、工場地帯の曲を作ろう。

| | コメント (0)

鎌倉FM、明日の代々木。

こんにちは。お久しぶりですいません>_<

まずは、、ピンポイントな話になっちゃいますが、
2月に下北沢のカラードジャムでお会いして、八王子のxyzに来て下さったお客さま、
連絡先を教えて頂いたんですが、メールが戻ってきてしまいます(汗)
折角教えていただいたのに、送れておらずスイマセン!
もしこれを読んでいただいてましたら、
こちらにでも連絡いただけると幸いです。
tsugar-ai○zipangu.com(○を@に変えてください。)

今また地震で揺れています。本当多いですね。

この間4月15日に、鎌倉FMに出ました。
金曜19時半からの、「ムッシュタケウチショー」という番組です。
それも生放送だったので少し緊張。
4月10日にあったライブ、「未来のうた、古代の書」のメンバーで向かい、
遠かったので若干遠足気分でした。
ラジオパーソナリティのムッシュさんもライブ出演者でした。
ライブ主催のミュージシャン&古代文字書道家の村守水分さん、ギター弾き語りのLife-Likeさん、ピアノ弾き語りの榎本有夏さんとみんなで。
私は新曲の「優しい歌」をワンコーラス歌い、「星のみえない空」をかけて頂きました。
あっという間でしたが楽しかったです。

明日はまたライブです。
4/22(金)『Blue Moon Bogaloo』
18:30open/19:00start●前売2200円/当日2500円/+1drink
渡辺アイ/山田庵巳/佐奈枝/佐藤龍一
Bogaloo(代々木)
東京都渋谷区代々木1-42-4 代々木P1ビルB1
http://www.bogaloo.net/main.html

最近よく代々木Bogalooにてやっています。
来月も出ます。5月17日に。

そういえば、4月始めに髪を切りました。ばっさりと。
かなりショートの、くるくるパーマになってます。
久しぶりに会う人は誰?って思うかもしれません。
頭が軽くなってスッキリです。
そんな髪型でも、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »