« 賀正 | トップページ | 光合成とcandle night »

風邪気味

あまりに更新しなさすぎ・・・!これはいかん。
失礼しましたm(_ _)m
PC開いたらブログも書くようにしよう。

とりあえず今日は、風邪でダウンしていました!
頭がモヤーッとしています。鼻風邪です。
でも晩に、家にある食材すべてを煮込むという超適当料理をしたんですが、
それが思いのほかとても美味しかったのが、今日のハイライトでした。
サンマ、葉玉ねぎ、しめじ、人参を鍋に放り込み、
バター、牛乳、日本酒、その他で味付けしました。

今日は書道をやりに行こうと思ってたんですが、行けず。。。
それも書道といっても古代文字(甲骨文字)です。

明日はもやーから復活したいものです。

|

« 賀正 | トップページ | 光合成とcandle night »

日記」カテゴリの記事

コメント

無事ですか?

押し付けがましいようですが

心配です

投稿: 三崎 | 2011年3月11日 (金) 午後 11時13分

こちらは無事です!
ありがとうございます!
そちらは大丈夫ですか??

投稿: 渡辺アイ | 2011年3月13日 (日) 午前 03時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 賀正 | トップページ | 光合成とcandle night »