« 風邪気味 | トップページ | 地震 »

光合成とcandle night

今月のライブ情報です♪

3/25(金)『光合成しましょう vol.4』
18:30open/19:00start●前売2000円/当日2500円/+1drink
高木頌平/寺本雅一/倉島勲/渡辺アイ
鈴ん小屋(池袋)
東京都豊島区東池袋1ー47ー1
http://www.ringoya.org/

3/28(月)『Candle Night』
18:30open/19:00start●charge1900円/+1drink
棟近サトシ/モリノヒトビト/渡辺アイ
Bogaloo(代々木)
東京都渋谷区代々木1-42-4 代々木P1ビルB1
http://www.bogaloo.net/main.html

25日は光合成しましょう、ということだそうです!
成るべく頑張って光合成しようと思います。
というか、人間だって太陽光が必要ですよね。
晴れた日に外に出るだけで、気分が良くなりません?
太陽に全く当たらないで生活したら、衰弱しちゃうような気がします。
ちなみにうちの観葉植物、すごく日当たりの良い窓際に置いているのですが、
太陽を求めて変な形になっちゃってます。
1299694226867.jpg
左の多肉植物、何故一旦下へ降りたのか謎です。

28日はキャンドルナイト。
どちらも光をテーマにしていて何だか良いですね。
今日気づいたのですが、共演者に偶然知り合いの方がいらしたのでビックリしました!
ピアノ弾き語りの棟近サトシさん。
共演するのは初めてなので楽しみです♪
モリノヒトビトにも知っている方がいるので、
どんなライブになるのか楽しみです^^

そんな今日は風邪が治ったようで、
昨日まで頭を覆ってた"モヤッ"がなくなって
だいぶ通常営業になってきたんですが、
夜から後頭部の下の方がたまにキュウと痛くなるので困りました。
何でしょうか。
何となくリンパ腺が腫れてきたような気も。
まぁよく分かりませんが、思考能力が復活してきたのは良かったです。
皆さんも風邪にはお気をつけて!

|

« 風邪気味 | トップページ | 地震 »

ライブ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪気味 | トップページ | 地震 »