« 光合成とcandle night | トップページ | チクワ »

地震

みなさん、無事でしょうか??

大変なことになってしまいましたね・・・。

私は東京在住ですが、物が落ちた程度で無事過ごしています。

原発の問題もありますし、余震もまだ続くようですが、

一人一人冷静に、落ち着いて、協力し合って、このときを乗り越えましょう。

大変な状況ではありますが、

今日は皆の節電で電力消費量が予想より下回り、

テレビはUSTREAM配信を始めたり、

昨日は電車が終日運行したり、いろんな店舗が帰宅困難者を受け入れたり、

いろいろな助け合いが起こっていて。

やっぱり日本人の気質ってすごいな。

この調子で助け合っていけば、早く明るい日がやってくるはず。

落ち着いて、頑張っていきましょう!!

そして被害者の救出と、被災地の一刻も早い復興を願っています。

|

« 光合成とcandle night | トップページ | チクワ »

色々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光合成とcandle night | トップページ | チクワ »