« 2010年11月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年1月

賀正

明けましておめでとうございますshine

もの凄くお久しぶりになってしまいました(汗)
皆さん如何お過ごしでしょうか。

昨年は月に3,4つライブをやっていて、
それも良いのですがちょっと詰める作業を怠ってしまってると感じたので、
今年初めはゆっくりスタートにしました。
冬の間はライブを月1くらいでやると思います。
といってもお話貰ったらうっかり増やしちゃうかもしれませんが。
テンポとかテンポとかテンポとか、
技術力をしっかりしたいなと思ったので鍛錬したいと思います。
と言いつつ、流されちゃう性格なので、
ちゃんと練習しなさいと会ったら言ってやってください。

今日は「ソーシャルネットワーク」という映画を観ました。
facebookの創始者の話です。
私自身facebookはやってないのですが、なかなか興味深い内容でした。
実際の創始者マークさんは観ないと言ってましたが、
観たらちょっと嫌だろうな。
まぁ映画は現実に脚色されてるフィクションだと本人も言ってましたし、
観ないのは賢明だと。
しかしSNSの会社って広告料だけで成り立ってるんですよね?
それってなんか凄いな。
映画の中のマーク、あぁこういう天才いるなと思った。
というか実際知り合いに似てる。

あと最近観た映画は、「七人の侍」「オペラスープ」「宇宙戦艦ヤマトの実写版」
どれも其々とても良かったです。
どれも、観て損は無いです。お勧めです。
ソーシャル~は、人に寄るかなぁ。

これから、またちょくちょく書くようにしたいです。
考えちゃうと、また間が空いちゃいそうなので、ちょっとした事でも書いていきます。
昨年撮って頂いた写真とかも、アップしていきます。
とりあえず、今月のライブは1月27日(木)代々木Bagalooにて!

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年3月 »