« ビアガーデン | トップページ | CDのこと »

ビアガーデン、そして鎌倉。

遅くなっちゃいましたが、
グリーンクロス無事終わりました^^
Himawari Himawari2
今回、ライブメインのジャズバンド、『the climbing door』の方に、
私の曲「夏の太陽」と「星のみえない空」でコラボして頂きました。
それとライブの最後、「Fly me to the moon」という曲に私も歌で参加。
ジャズなんですが、曲を聴けば皆さん聞いたことあると思います。
そういったコラボものもあり、
the climbing doorの方は皆さん良い人たちで、
楽しくライブ出来ました♪

ただ外は暑くて、右腕が汗で滑る滑るsweat01
普通の曲はいいんですけど、今回は曲弾きもやったので、
しっかり叩く曲で右腕が固定できないのがちょっと大変でした。
それもひとつ勉強っすね。曲弾きにももっと慣れないと(汗)!
fly me to the moonは普段やらないような曲なので、
歌わせてもらって楽しかったです^^



余談ですが、その次の日友人と鎌倉へ行きました。
鎌倉は中学の遠足以来、その友人と会うのも5、6年ぶりだったと思うんですが、
すごくすごく楽しかった♪
遊びに出かけるってこと自体久々だったんですが(笑)、
帰るときまでお喋りが途切れることなく、久々に楽しみました☆
K1 K2
K3 K4
K5 K6
大仏って久々に見ましたが、すっごくカッコイイですね。
惹かれて360度から写真を撮っていました。後ろ姿も、哀愁があって。
この日は、2人とも写真が趣味なのでそれぞれ一眼レフ持参。撮影の旅でした。
ここに載せた写真はiphoneで合間に撮ったものです。
ふらっと行ってみた海も、こんなに癒される場所だとは知りませんでした。
海っていいもんですね。近くにあればしょっちゅう行きたいです。

久々に休日を満喫しました♪

|

« ビアガーデン | トップページ | CDのこと »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビアガーデン | トップページ | CDのこと »