« ライブ中間地点 | トップページ | いい音が沢山溢れている。 »

ライブ後半戦終了。

今週も2つのライブが無事おわりました~。

ひとつめ、新宿たかのや。
Takanoya 
ピアノ弾き語りの夏海さんが主催の、『N's Lover』でした。
夏海さんが集めた方々がみんな素敵な音楽で、
良い音楽を沢山聴けて嬉しかったです。
Takanoya2
写真に一緒に写っている方はピアノ弾き語りのtsukasA.さん。
とても声量があり良い声の方でした。
ギター弾き語りの小泉一貴さんの曲も良かったです。


ふたつめは、昨日の川崎ゆんたく。沖縄料理屋さん。
Yunntaku Yuzuki
こちらは津軽三味線プレイヤーの寂空(ジャック)さん主催の、
『エスニックゆんたくVol.2』でした。
今回は皆さん私も知っている方々で、
津軽三味線、筝、尺八と、和楽器満載で、
途中の和楽器体験コーナーもとても盛り上がりました。
そして途中ゲストでいらしたギターKOBAさんは、この日がお誕生日!
花束やケーキやプレゼント、寂空さんのオリジナルソングまで飛び出して、
大盛り上がりなイベントとなりました。
いいな~、私は今年の誕生日何もなかったですよ(笑)
オーガニックKOBAさん、おめでとうございましたshine
Tanjyobi
終了後は沖縄そばと泡盛をいただいて、ケーキも頂いちゃったりして、
寂空さんと三味線で合わせたりして、楽しい一日となりました。
泡盛を飲んだ後は、昨日2時間しか寝れなかったこともあり急激に眠くなりましたが(汗)

ライブはやっぱり楽しいですね。
最近活動していて、人や場所や、良い出会いが沢山あって嬉しいです。
そういう出会いを一つ一つ大切にしていきたいです。
そしてもっと自分の音楽力を上げて、良い曲を作って歌っていきたいなと思います。
わりと、性格が適当なところがあるので、しっかりしていかないと^^;
次のCD作らないの?と昨日来てくれた方に言って頂いたので、それも考えないと!

ではでは、次の月もがんばります♪

|

« ライブ中間地点 | トップページ | いい音が沢山溢れている。 »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブ中間地点 | トップページ | いい音が沢山溢れている。 »