« CDのこと | トップページ | ライブ後半戦終了。 »

ライブ中間地点

今月末はライブが続いております。
2つ終わって、あと残り2つ

20日は下北沢YURAxでした。
Kanban Hisatunesan
この日は共演者の方々ほんと素敵な音楽ばっかりで、
聴く側としても楽しんじゃいました。
右の写真、中野祥平さんのライブのとき、
PAをされてる久恒さんがジャンべで入られてました。
いつもPAでお世話になっていますが音楽活動もされていて。
私はこの日初めて聴くことができました。
ご自身でも凄くステキな曲を作られる方です。

21日は横浜の日吉のグリーンクロスでライブでした。
このビアガーデンには3回目の出演。
この日も吉本の芸人さんなどがいらしてました。
芸人さんが裏でネタ合わせをされていて、当たり前なんですが
おぉーネタ合わせ!と思いました(笑)
あと落語の方もいらしたので出囃子を弾かせてもらいました。
Green
写真は、ショーが始まる前にBGMを担当されていた、
サックスの大橋さんとギターの長岡さん。
横で聴いていたら、いつの間にか蚊に沢山刺されてました(汗)

そして、次回のライブのお知らせ。

8/24(火)『N's Lover』
18:00open/18:30start●Charge 2000円+1drink
Mi-yo/渡辺アイ/小泉一貴/tsukasA./夏海
新宿たかのや
東京都新宿区新宿5-2-3MRCビルB1
http://www.takanoya-records.com/live/top/

8/29(日)「エスニックゆんたくVol.2」
13:00OPEN/13:30START ¥1000(1ドリンク付)
大山潤一(尺八)/寂空-Jack-(津軽三味線)/柳本みづほ(箏)/Waccha(VoicePercussion) /渡辺アイ(津軽三味線弾き語り) ★和楽器体験コーナーあり
沖縄そば「ゆんたく」 川崎区新川通10-3(川崎駅から徒歩15分)
http://yuntakuzakka.ti-da.net/

ひとつめは明日、というか今日です。
シンガーの夏海さん主催のライブで、私の出番は19:20からです。
初めての場所で、どんなライブになるか楽しみです♪
ふたつめは29日、寂空さん主催のライブで、私は16:30からです。
知り合いの人も多く、和楽器主体のライブで楽しみです☆
楽しみばっかりですね(笑)
いやでもほんとライブって楽しいです。
最近ライブに誘って頂くこともとても増えて、嬉しいかぎりです。
音楽はやっぱり良いなと思います。一期一会。

ではでは、明日の為に寝なくては。
お休みなさい~zzz

|

« CDのこと | トップページ | ライブ後半戦終了。 »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CDのこと | トップページ | ライブ後半戦終了。 »