« ビアガーデン、そして鎌倉。 | トップページ | ライブ中間地点 »

CDのこと

去年の12月にCDが完成したんですが、
ずっとサイトの方に載せるのを忘れてました(汗)
なので昨日やっと載せましたup遅いですね^^;
http://zipangu.com/supersol/musica.html
この表紙の写真は、家までの帰り道の川沿いです。
晴れているけど星の見えない夜を待って撮りました。
昨年の7月7日満月の日です。
暗いので晴れてるとか分かりづらいですけど、
そこはまぁ個人的なこだわりというか、
星のみえない空を撮りたかったんですよね。
一眼レフで開放にして10秒とかで撮りました^^;
一応myspaceでも聴けます。
myspaceって、ダウンロード出来ないですよね?
頑張れば出来ちゃうのかな。
途中までにした方がいいんでしょうか。
myspaceなら難しいだろうと思って乗っけちゃいましたが。

今日も良い天気ですね♪
朝から時間があると気分がいい。
いつも割と夜更かししてしまう方ですが、
昨日は12時過ぎに寝たら6時半くらいには勝手に目が覚めて。
やっぱり正しい時間に寝たほうがいいんですね。そりゃそうか^^;
フレンチトースト作って、アイスコーヒーと一緒に朝食。
のんびりしてたら、古い冷蔵庫の調子が悪くなったらしく
水びだしになってたので掃除(汗)
そして冷凍庫の霜落とし。。。
そんな朝でした^^;
それではそろそろ出かけなきゃ。
でも暑そうだな~蝉がミンミン言ってる。

ではでは!皆さんも日射病には気をつけてください~sun

|

« ビアガーデン、そして鎌倉。 | トップページ | ライブ中間地点 »

色々」カテゴリの記事

コメント

CD、デジタルオーディオに入れて毎日聞いてます。
YouTubeの疾走歌もとても素敵ですね

投稿: 三崎 | 2010年8月11日 (水) 午後 03時33分

そうなんですか!
どうもありがとう御座いますshine

動画は改めて見ると個人的には反省してしまいますが^^;、
そう言って頂けてとても嬉しいです>_<

投稿: 渡辺アイ | 2010年8月13日 (金) 午前 03時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビアガーデン、そして鎌倉。 | トップページ | ライブ中間地点 »