« カエル展 | トップページ | ラー油、BGM、ビアガーデン。 »

だんだん夏に。

最近暑いですね。
うちの植物たちはニョキニョキ新芽を出したりし始めました。
鉢は4つ、水で育ててるのも4つあるんですが
ガジュマルの鉢が一番元気。
100均で買ったものだけど、今までに2回鉢を大きくしてます。
そして、1ヶ月前に種を蒔いて、うんともすんとも言わなかったバジルが
今頃になって一斉に芽を出しました。
でも一緒に蒔いたコリアンダー(またはパクチー、または香菜)はそのまま。
うちの植物事情でした。

暑いので髪も切りました。
といっても前回と同じにしたんだけれど。
左が耳が出るくらいのショートで右がアゴくらいまでの長さ、そして全体パーマ。
今年の4月からこの髪型なんですが、
サイトに載ってるのは全部ボブのときの写真ですね。
当分この髪型でいくので、トップページくらい変えなきゃ。
5歳くらい年下の女の子には、アシメですか?と言われましたが、
5歳くらい年上の女性には、髪斜めになってるよ!と言われました。

やらなきゃいけないことや、やりたいことが沢山あるのですが、
時間が足りない足りない。
寝なくても平気だったらいいのになぁ。
でもあの、布団の上でまどろんでる時間って最高に気持ち良いんですよね。

さぁ明日は、というか今日は選挙ですね。
朝しか時間がないので、早起きして行ってきます。
若い人たちもなるべく行ってほしいものです。
ではまた!

|

« カエル展 | トップページ | ラー油、BGM、ビアガーデン。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カエル展 | トップページ | ラー油、BGM、ビアガーデン。 »