« いつもの下北沢 | トップページ | ムシカ »

地下鉄に挑戦

遅くなりましたが下北沢YURAx無事おわりました~。
今回自分の意思としては初、既存の曲をやってみました。
吉田拓郎さんの「地下鉄にのって」です。
他のミュージシャンの方がカバーをやってるのをみて私もやってみたいと思い、
そのとき真っ先に浮かんだ曲でした。
いやーしかし、人の曲は難しいですね(汗)!
自分の曲は自然と自分が歌いやすいよう、弾きやすいように出来てますが、
というか、自分から浮かんだモノなのでやりやすいんですが、
他の人が作った曲というのは、もっと歌いこんで曲を理解しないと難しいですね。
せっかくなのでもっと歌いこんで、次回また挑戦したいです。

それにしても最近蚊が大活躍で困ります。
梅雨明けしたと同時にやつら容赦ないですね。
暑さや蚊に負けず、強く生きていきたいです!

ではまた♪

|

« いつもの下北沢 | トップページ | ムシカ »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもの下北沢 | トップページ | ムシカ »