« 日吉グリーンクロス | トップページ | いつもの下北沢 »

あさくさFMと芽

もうすっかり夏ですねぇ。暑いsun

今日の12:00~14:00の間、あさくさFMの『Asakusa Catch UP』という番組内で、
私の曲を流してくださるそうです。
以前も何度か流していただいています。
http://asakusafm.com/Stickam/01.html
こちらのページでも、生放送で聴けるみたいです。

流していただくのはCDに入ってる曲なんですけど、
そういえばCDは去年の12月に作ったのに、
HPにまだのっけてないですね(汗)早くのっけなきゃ。。。
HPは自分で書いてまして、ロゴとかも自分で作っています。
でも最近スケジュールくらいしか更新してないので、いろいろアップしないと。

Bajiru
これはこの間芽を出したバジル♪
1ヶ月前に種を蒔いてようやく芽が出ました。
でもこの左側に蒔いたコリアンダーは一向に芽が出ずT_T
とりあえずバジルがんばれ!

|

« 日吉グリーンクロス | トップページ | いつもの下北沢 »

色々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日吉グリーンクロス | トップページ | いつもの下北沢 »