« だんだん夏に。 | トップページ | 日吉グリーンクロス »

ラー油、BGM、ビアガーデン。

話題のラー油、初めて見かけたので買ってみた。
桃屋のじゃなくて、ヱスビーの「ぶっかけ!おかずラー油」。
確かに美味しい。あっという間になくなりそう。
パンにも付けて食べてます。

そういえば今日は、下北沢で帽子屋さんに入ったんですが、
かかっていたBGMがすごく良くて、
思わず店員さんに誰なのか聞いてしまいました。
「special others」というバンドだそう。
基本インストで、ギター、ピアノ、ベース、ドラム、少し歌という編成。
グルーヴ感が堪らなくて、ライブで聴いてみたい感じです。
うわ~これ最高・・と店内で人知れずテンションが上がってしまいました。
気になる音楽がかかっていると結構私は店員さんに聞いてしまいます。
絶対知りたい!聞かなきゃ後悔する!と思うので。
それでも今まで3回くらいだったかな。
久しぶりのヒットでした。


今週は、ビアガーデンでライブがあります。

7/16(金)
18:00start●Charge free
グリーンクロス(日吉)
神奈川県横浜市港北区日吉5-15-33

ゴルフ場にあるビアガーデンだそう。
そういう場所初めてだし、まだどんな感じか分かりませんが、
とにかくがんばりますup

|

« だんだん夏に。 | トップページ | 日吉グリーンクロス »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だんだん夏に。 | トップページ | 日吉グリーンクロス »