« 白い鳥、紫の花 | トップページ | 炭酸飲料スコール、音頭、外国。 »

下北沢YURAxにて。

昨日は下北沢YURAxでライブでした~。
聴いてくださった皆さん、どうもありがとう御座いましたm(_ _)m!

今数えてみたら、ユラクスではライブ4回目。
お店のユッタリした雰囲気が結構好きです。
今回もライブ楽しかったなぁ。
個人的な課題はもちろんありますが、楽しかった。

今回は、初めて私の音楽を聴くという方が、なんと茨城から来てくださっていました。
邦楽ジャーナルという和楽器の情報誌があるんですが、
それを見て興味を持ってくださったそうで。
う~んビックリしました。そんなことってあるんですね。
津軽三味線でポップスはそうそう居ないので、
きっと驚かれたかと思いますが、
来月のライブも来てくださるとのことでしたので、とにかく良かったです。

Wakko
写真は、今回珍しく津軽三味線弾きの人に会いまして、
・・・ということではなく、
私の三味線を弾く、ギター弾き語りのわっこさん。
かなり夢中になって弾いてらしたので、
これを期に是非三味線プレイヤーになってもらいたいものです。

今月も残り半分。
梅雨で雨の日が多いですが、
このブログのタイトルを思うと結構楽しめる時期ですよ。
傘に当たるパタパタとかバタバタっていう雨の音って、心地良くないですか?
もちろん地面や葉っぱに落ちる音も。
雨の音を以前録音したものを、たま~にBGMで流したりします。
あ、でも、ライブの日は晴れた方が嬉しいんですが、
昨日も梅雨のさなか、夏日というくらいに晴れて嬉しかったです。
なんか文章の収集つかなくなってきましたが、
晴れの日も雨の日も、楽しんでいきましょうってことで・・・!

また次回もがんばります♪

|

« 白い鳥、紫の花 | トップページ | 炭酸飲料スコール、音頭、外国。 »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白い鳥、紫の花 | トップページ | 炭酸飲料スコール、音頭、外国。 »