« いい天気ですね~ | トップページ | 新曲のこと »

今日もいい天気。

遅くなってしまいましたが、
先日のライブではどうもありがとうございました!
新曲のこととか、いろいろ嬉しい感想もいただいて、とても励みになりました。
MCで、ここ最近頭から離れない口蹄疫のことも話してしまいましたが、
宮崎は今もまだ本当に大変なことになっているので、
少しでも関心を持っていただけると嬉しいです。

今週末にもライブがあります。

6/6(日)『Moon Light Live~月影音楽会』
尺八奏者神永大輔さん主催ライブ
19:00start●ノーチャージ(要、飲食代&投げ銭)
出演者→渡辺アイ&神永大輔(尺八)
uncle thumb(HIROYUKI(カリンバ)、DADDY U(ルンバボックス)、中村お父さん(ジャンベ))&月桃(オリエンタルダンス)
場所→クラフトビア ムーンライト(登戸駅・向ヶ丘遊園駅)
神奈川県川崎市多摩区登戸1818
http://www.craftbeer-moonlight.jp/

尺八の神永さん主催のライブで、
出演者はゲーム音楽を1曲やることになっています。
私はFinal Fantasyⅴの曲をやります。
フィンランド民謡のような綺麗な曲です。
こういうことは初めてなので楽しみです♪
時間もいつもよりちょっと長く、7曲くらいやる予定です。
ノーチャージですし、お店自家製のビールも飲めるので、
どうぞいらしてください^^

|

« いい天気ですね~ | トップページ | 新曲のこと »

ライブ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい天気ですね~ | トップページ | 新曲のこと »