« moon light live | トップページ | 白い鳥、紫の花 »

月影音楽会でした

6日は登戸でライブでした~^^
尺八奏者の神永大輔さん主催のイベントでした。
お客さんも沢山いらっしゃって、凄く盛り上がりました。
Img_0552
写真はuncle thumbの皆さんとダンス月桃さんです。
めちゃかっこ良く、そして楽しい音楽でした。

私は今回は8曲くらいやりました。
いつも30分5曲くらいなので今までやった中で一番長かったと思います。
急遽1曲
uncle thumbの中村お父さんがジャンべで入ってくださったり、
ファイナルファンタジーの曲ではギターの相沢たすくさんにも一緒に弾いて頂きました。
どうもありがとうございました!
それともちろん全曲with尺八の神永さんです。
今回イベントは2回目だったそうですが、とても良い雰囲気で大変盛り上がり、
私も参加させて頂いてとても楽しかったです。
ありがとうございました^^

やっぱり音楽は楽しいですね。
私はまだまだひよっこですが、これからももっと頑張ろうと思えた一夜でした。
これからも皆さん、どうぞ宜しくお願いします!

|

« moon light live | トップページ | 白い鳥、紫の花 »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« moon light live | トップページ | 白い鳥、紫の花 »