« ハトと小学生 | トップページ | 月影音楽会でした »

moon light live

今日はライブです!

6/6(日)『Moon Light Live~月影音楽会』
◎尺八奏者神永大輔さん主催◎
19:00start●ノーチャージ(要、飲食代&投げ銭)
渡辺アイ&神永大輔(尺八)
uncle thumb(HIROYUKI(カリンバ)、DADDY U(ルンバボックス)、中村お父さん(ジャンベ))&月桃(オリエンタルダンス)
クラフトビア ムーンライト(登戸駅・向ヶ丘遊園駅)
神奈川県川崎市多摩区登戸1818
http://www.craftbeer-moonlight.jp/

今日もいい天気ですね。良かった~。
ライブの日は良い天気の確立が高いです。
ライブは屋内だから関係ないですが、やっぱり晴れてる方が嬉しい。

余談。
最近新たに人と知り合うことが多いのですが、
年齢を聞かれると、来たか、、、と思います。
たいてい歳を答えると驚かれるので。昨日も驚かれました。
童顔のせいか、滅多に実年齢にみられることがありません。
私は26歳なんですが、だいたい21~23歳くらいかと思ったと言われます。
先日は新記録が出ました。
なんと、19歳と言われました。
十代・・・!さすがにびっくりしました。
若く見られるほうがいいよと言われますが、
ずっとこんななので、私は歳ぴったりか少し上に言われる方が喜びます。
そんなに幼い顔はしてないと思うんですが、何でですかねぇ。

ではそんなこんなで、
これからライブの準備をして出かけたいと思います。
ではでは!

|

« ハトと小学生 | トップページ | 月影音楽会でした »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハトと小学生 | トップページ | 月影音楽会でした »