« どこへ向かっているのか。 | トップページ | ユラクスでした。 »

阿佐ヶ谷でした。

3日は阿佐ヶ谷Yellow Visonでライブでした。
いろんな新たな出会いもあり、楽しかったです♪
1
会場に青森出身の方が何人かいらしたので、
折角なので青森の民謡の「りんご節」も唄ってみました。
手拍子などもしていただけて良かったです。
ただもうちょい練習が必要だなと思いましたが^^;

ライブ後トリの出演者の方たちと打ち上げへ。
久しぶりに朝まで飲みました^^;

こんな味のあるお店で、
2
こんな珍しいビールを飲みました。
3 4
珍しいですよね(笑)ヘンプビール。
普段ビール飲めないのに皆と一緒になって頼んでみました。
味は普通にビールでした。
表の看板にも載ってるので大丈夫だと思います(笑)
個人的にはココナッツ酎が好きでした。
久々でしたが人々と語らうのはやっぱ楽しいですね。

あとオタマトーンがすごく欲しくなっちゃいました。明和電機の。
http://www.maywadenki.com/otamatone/
シンセの傘木さんが持ってきてらしてて、
ハンズで見たことはあったんですが、
触ってみたらこれは面白い。。。
欲しいなぁオタマトーン。
そのうち多分買います。

さて、次のライブは7日下北沢です。

5/7(金)YURAx ライブ
18:30open/19:00start●Charge 1500円+drink500円
雑賀新之助/田辺義明/渡辺アイ/古賀泰寛
YURAx(ユラクス)(下北沢)
東京都世田谷区北沢2-14-8 春日ビル2F
http://yurax.net/index.shtml

どうぞどうぞ来てください^^

|

« どこへ向かっているのか。 | トップページ | ユラクスでした。 »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

YURAx‥行きたかった~
( ̄ω ̄;)
これ書いてる時間、まだ仕事中な俺。

余談ですが
月刊マガジンで津軽三味線の漫画が連載中。

なかなか面白そうですよ。

投稿: ハヤサカ | 2010年5月 7日 (金) 午後 07時40分

YURAxでは久々にパーカッション入りでした。
お仕事だったんですね、お疲れさまです・・・!
お仕事中に、いいんですかコメント(笑)どうもありがとうございます☆

津軽三味線の漫画ですか!?珍しいですねぇ。
チェックしてみます!

投稿: 渡辺アイ | 2010年5月 9日 (日) 午前 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこへ向かっているのか。 | トップページ | ユラクスでした。 »