« 三味線の胴掛け | トップページ | 阿佐ヶ谷でした。 »

どこへ向かっているのか。

1 2

多肉植物の落ちた葉っぱから

小さな新しい芽が出てきました。根っこも伸びてる。

こんな芽吹き方をするなんて知らなかったからビックリ。

一方本体はグウッと鉢を出て、

どんどん下へ伸びていってる。

一体、どこへ向かっているのだろう。

跡取りを残して、私は新天地を目指すわ、ということなのだろうか。


みなさん、ゴールデンウィークって何してますか?
私はGW中にライブが2つあります。

5/3(月) 和ライブvol,2
19:00start●\1500+1drink
mi- on(エレクトロニカ)&傘木亮介(シンセサイザー)&神永大輔(尺八)
渡辺アイ&神永大輔(尺八)、ほか
Yellow Vision(阿佐ヶ谷)
杉並区阿佐ヶ谷北2-2-2阿佐ヶ谷北2丁目ビルB1
http://www5.ocn.ne.jp/~yvision/

5/7(金)YURAx ライブ
18:30open/19:00start●Charge 1500円+drink500円
雑賀新之助/田辺義明/渡辺アイ/古賀泰寛
YURAx(ユラクス)(下北沢)
東京都世田谷区北沢2-14-8 春日ビル2F
http://yurax.net/index.shtml

HPに載せていていた、5/7の時間がちょっと間違っていました(汗)
18:30スタートと書いてましたが、19:00スタートでした。失礼しました。
いつも女性アーティストが多いライブに出ることが多いですが、
7日は私以外は男性のようです。すごく珍しいです。

あぁまた夜中にアイスを食べてしまった。
最近、抹茶あずきのコーンアイスにハマってます。
コーンアイスで抹茶あずきって、珍しくないですか?
カプリコみたいな形の。
あずきってそんな好きじゃない方ですが、あれは美味しい。
コンビニにはなくてスーパーに売ってます。お勧めです。

|

« 三味線の胴掛け | トップページ | 阿佐ヶ谷でした。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりに書き込みっす。
( ̄∀ ̄)ノ

今日 阿佐ヶ谷でライブあったんですね。
行きたかったなぁ。

なかなか機会がありませんが、また渡辺さんの歌をナマで聴きたいです。

とりあえず
今夜はCDで我慢しときます。
(^_^;)

投稿: ハヤサカ | 2010年5月 3日 (月) 午後 10時47分

お久しぶりです!

そうなんですライブだったんですよ~。
次は7日に下北沢であるので、もし良かったら^^

そう言っていただけて嬉しいです・・・!
ありがとうございますT_T

投稿: 渡辺アイ | 2010年5月 5日 (水) 午前 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三味線の胴掛け | トップページ | 阿佐ヶ谷でした。 »