« 尺八と。 | トップページ | pink cow、そして今日赤坂。 »

生きていると。

生きているといろんなことがあるけれど、

全部生きていく上で必要なもので、

無駄なものなんて一つもない、と思う。

だから、全部全部吸収して生きていこう。と思う。

喜びも怒りも哀しみも楽しみも、

全部必要なもので、

人はみな違うから、

ときに傷ついたり傷つけたりしてしまうけど、

それが人間なわけで。

それを恐れてたら何にもならないと思うし。

私は昔から我が強い上に負けず嫌いで、

何とも面倒で迷惑な人間だけど、

それは今更変えられないのも事実。

いつも後悔のないように行動して、

その結果生まれる何かが私を構成していって、

それがたとえ形が悪くても、

それが私な訳で。

その結果、皆さんに面倒かけるかもしれないけど。

その点はごめんなさい。

日々起こることは必然で、

だからそれらは全部受け入れて生きていく。


全ての出会いを大切にして生きていきたい。

人も。モノも。形無いモノも。


音楽を始めてから特に、

素晴らしい出会いが沢山あるなと思う。

そう考えると、すごく幸せなのかもしれない。


明日が嬉しくても悲しくても、

やっぱり全部を受け入れて生きていこう。

|

« 尺八と。 | トップページ | pink cow、そして今日赤坂。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尺八と。 | トップページ | pink cow、そして今日赤坂。 »