« ONとブラックモンブラン | トップページ | 生きていると。 »

尺八と。

だいぶ間が空いてしまいましたsweat01
前回の13日の下北沢YURAxでのライブ、
会場の雰囲気も良く、とても楽しくできました^^
ありがとうございました☆

明日は70代の女性のお友達と、三味線を弾きに行きます。
民謡を弾いたり歌ったりしてきます^^

22日は、渋谷でライブです。初めて、尺八と共演します。
神永大輔さんという、とても素敵な音色の尺八を吹く方です。
尺八と合わせるとどうなるんだろう、と予測付かなかったですが、
リハで合わせてもらって、こんなふうになるんだという驚きと、
とても良い感じになっていたので嬉しかったです。本番が楽しみです♪
ただ、外国の方が多いイベントだそうで、
英語でMCをするのがなんとも不安ですが(汗)
これから考えなきゃ・・・!

3/22(月)『Japanese Lounge Night #11』
19:00~フリーエントランス
The Pink Cow (渋谷)
東京都渋谷区渋谷1-3-18ビラモデルナB1F
http://www.thepinkcow.com/NewHome_j.htm

|

« ONとブラックモンブラン | トップページ | 生きていると。 »

ライブ情報」カテゴリの記事

コメント

先日 YURAxで初めて聴いてCD買わせていただきました。
(^_^)ノ
疾走歌と少年が気に入りました。

渋谷のイベント
楽しみにしていたのですが、仕事が20時までなので行けなさそうで残念です。

応援してます。
頑張ってくださいね。

投稿: ハヤサカ | 2010年3月22日 (月) 午後 03時39分

先日はありがとう御座いました!
CDまで買っていただいてm(_ _)mshine
また他の場所や、ユラクスでもまたやる予定なので、
良かったら聴きにいらしてください^^
どうもありがとうございます☆

投稿: 渡辺アイ | 2010年3月26日 (金) 午前 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ONとブラックモンブラン | トップページ | 生きていると。 »