« 生きていると。 | トップページ | 繋がり、調子笛、曲づくり »

pink cow、そして今日赤坂。

先日は渋谷pink cowにてライブでした。
Img_0293_2
今回尺八の神永大輔さんに誘っていただき、
初めて尺八との共演。
どういうふうになるんだろうと思っていましたが、
すごくマッチしていて。
私はただいつもの曲を弾かせてもらったんですが、
神永さんは普段からいろいろな楽器やジャンルで演奏されていて。
今まで同じフレーズの繰り返しのところとか、
少し単調になっちゃうなと思っていた所があったんですが、
尺八が入って曲が良い方向に広がった感じがしました。
私もライブで神永さんの音を聴いてこれは!と思っていたので、
今回共演できて凄く良かったです。
また是非お願いしたいです。

Img_0295
このお店は普段外国の方が集まるお店で、
MCも英語でとのことでした。
わたし英語に対して苦手意識が強く、
ちょっと余裕も無かったんで紙に書いてきたんですが、
結局紙に書いたこともあまり読まず、てんぱってしまいました(汗)

Img_0297
それとこの後ろで絵を書いている綺麗な女性が、
私のときも絵を描いていたんですが、
終わってからなんだか凄く褒めてくれて。
眉毛をハの字にしてbeautiful voice!とか色々言ってくれていて
外国の方にも伝わったんだと思うと凄く嬉しかったです。
あとここに写ってる方々のジャズ、めちゃめちゃ良かったです。

あと急遽、今日もライブです。

3/26(金)『LIVE2.0』
18:00open/18:30start●前1,800円/当2,000円
Drained Cherry/テツオウ/渡辺アイ/菅野翔太
赤坂MOVE(赤坂)
東京都港区赤坂2-17-55 サイバーフォースビル4F
http://akasakamove.syncl.jp/

タイトルに2.0と付いているように、
インターネットを使って何かやるらしいです。
2.0の意味をよく分かってないですが。
あとお笑い芸人さんのトークもあったり、
「新感覚ライブイベント」なのだそう。
色々あるみたいなので、
最近テンション下げ下げな私ですが、
今日は頑張って上げ上げで行ってきたいと思います。
良かったら!来たり来なかったり!してください!

|

« 生きていると。 | トップページ | 繋がり、調子笛、曲づくり »

ライブ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生きていると。 | トップページ | 繋がり、調子笛、曲づくり »