« asian cafe | トップページ | 尺八と。 »

ONとブラックモンブラン

ここ最近曲作ってなかったから

作ろーと思って昨日から作曲モードをONにしてたら

いろいろ浮かんできたけれど、

録音したのを聴いたら、うーんいまいち。。。

でも明日は三味線持ってちょっと練ってみよう。

それにしても常に作曲モードはONにしとくべきだなぁ・・・と思った。

去年はフレーズが自然に浮かんだら曲にするというペース(汗)

常にONにしてたら結構出てくるもんなんだなぁ。。。

日々に流されちゃうと本当、流されちゃって。。。

今年はずっとONにしておこう。

町中でしょっちゅう歌わなきゃいけないけど。

人に聞かれない場所選んで、電話してるフリして歌ってる。

歌パートと、三味線パートも。

歌パートはいいんだけど、三味線パートが難しい~。

ところでいま夜中の3時なんですが、アイスを食べるか否か悩んでいます。

ブラックモンブラン・・・!

九州限定アイス。宮崎が親の故郷なので大好きです。

近所のスーパーで発見して、小躍りして買ってきました。

食べたいなぁ・・・でも夜だし・・・。

・・・今、半分だけ食べよう、ってことで決着が着きそうです。頭の中。

|

« asian cafe | トップページ | 尺八と。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« asian cafe | トップページ | 尺八と。 »