« 謹賀新年。 | トップページ | 空と壁 »

下北沢

お正月からだいぶ経っちゃいました。
明日はライブです。

1/24(日) 『THE 姫 Vol.2』
Open 18:00/Start 18:30/Charge¥2000(1Drink Order込)
口蔵 桃/FAIRY TALE/りる/渡辺アイ/舞子/RICO
場所→YURAx(ユラクス)(下北沢)
東京都世田谷区北沢2-14-8 春日ビル2F
http://yurax.net/

私の柄には無い、姫というタイトルのライブです(笑)
今回は久しぶりにソロでのライブです。
下北沢はたまに行くのですが、このお店には行ったことありませんでした。
すごく雰囲気の良さそうなお店なので楽しみです♪

HPの方にスケジュールをアップしようとしてるんですが、
PCを最近変えたので、うまくアップ出来ていません^^;
多分FTPの詳細の設定をすればいいんですが。。。
前のノートPCを引っ張り出して確認しようと思うんですけど、今ものすごく眠くて。。。
眠気に打ち勝ったら、アップされる予定です(汗)

今日の晩御飯をメロンパンで済ませようとしたら、
今、体が野菜や塩気を欲しがっています。
どうしよう、こんな夜中から野菜炒め始めるのも。。。
でも体はちょっとだるそうです。
まぁ、もう0:22なので、寝るのがいいですかね^^;
明日はライブだし、もう寝ます!
あっでもHPの更新が、、、どうしよ。

とにかく明日もがんばります☆

|

« 謹賀新年。 | トップページ | 空と壁 »

ライブ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年。 | トップページ | 空と壁 »