« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

下北沢

お正月からだいぶ経っちゃいました。
明日はライブです。

1/24(日) 『THE 姫 Vol.2』
Open 18:00/Start 18:30/Charge¥2000(1Drink Order込)
口蔵 桃/FAIRY TALE/りる/渡辺アイ/舞子/RICO
場所→YURAx(ユラクス)(下北沢)
東京都世田谷区北沢2-14-8 春日ビル2F
http://yurax.net/

私の柄には無い、姫というタイトルのライブです(笑)
今回は久しぶりにソロでのライブです。
下北沢はたまに行くのですが、このお店には行ったことありませんでした。
すごく雰囲気の良さそうなお店なので楽しみです♪

HPの方にスケジュールをアップしようとしてるんですが、
PCを最近変えたので、うまくアップ出来ていません^^;
多分FTPの詳細の設定をすればいいんですが。。。
前のノートPCを引っ張り出して確認しようと思うんですけど、今ものすごく眠くて。。。
眠気に打ち勝ったら、アップされる予定です(汗)

今日の晩御飯をメロンパンで済ませようとしたら、
今、体が野菜や塩気を欲しがっています。
どうしよう、こんな夜中から野菜炒め始めるのも。。。
でも体はちょっとだるそうです。
まぁ、もう0:22なので、寝るのがいいですかね^^;
明日はライブだし、もう寝ます!
あっでもHPの更新が、、、どうしよ。

とにかく明日もがんばります☆

| | コメント (0)

謹賀新年。

新年あけまして、おめでとう御座います!

って、、もう3日ですね。

私は山梨の実家に帰り、犬とたわむれています。

Haru

すっかり当日の告知になってしまいましたが、

1月3日11:00~「あさくさFM」http://asakusafm.com/にて、

私の曲を流していただけることになりました。

『Asakusa Catch UP』http://asakusafm.com/Stickam/01.htmlという番組です。

浅草の花やしき近辺を通られる方は是非聴いてみてください。

・・・すごくピンポイントですね(笑)

でもネットで生放送もされるようですflair

最近4年ぶりに携帯を変えたのですが、まだ慣れずどうも打ちづらい。

メール打つだけですごく神経集中するので一苦労です。

早く慣れたいものです。

◆あさくさFM◆
浅草花やしきにあります、ミニFM&インターネットラジオ局
『浅草発 AROUND THE WORLD 世界行き』をキャッチコピーに
月~金12:00~19:00まで、土日11:00~18:00まで放送しています。
http://asakusafm.com/

◆Asakusa Catch UP◆
個性的なパーソナリティ陣が送る、 生ワイド番組!
浅草の今を伝えます。
stickamを用いてインターネットでも生放送しています。
月~金12:00~14:00、土日11:00~13:00放送
http://asakusafm.com/Stickam/01.html

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »