« 爪とライブ告知 | トップページ | 謹賀新年。 »

散る歌クリスマスnight☆

i Feliz Navidad !
ということでクリスマスですね。
21日の『散る歌 Xmas night』en 御茶ノ水、無事終了しました。
Hi352040_2
ライブ前にパーカッション金山さんとリハだったんですが、
出てみたらばすっごい良い天気。
そいうえば本番の日は晴れるってことを忘れてました。
あれ、でもリハは雨って決まりだったような・・・?

Hi352042
そしてこれは本番前に食べた肉まん。
来年の干支にちなんでトラ。
存在は知ってたんですが近所のコンビニには無くて、
おぉこれか~と買ってきました。
トラの味ではなく豚の味でした。

Grl_0049_4 
今回はライブ後に集合写真を撮ったので載せておきます♪
ライブの最後には皆でジングルベルを歌いました。
ジングルベルって色んな歌詞があるんだな。

今までずっと自作の曲をやってきたんですが、
今回初めて他の人に作曲してもらった曲をやりました。
その曲についてはまた後日改めて。

今回は初のCDを販売しました。
買っていただいた皆さん、どうもありがとう御座いました☆

個人的には、先月はお休みにしたので2ヶ月ぶりにライブに出たら、
歌うときに変なビブラートを付けてしまう癖が戻ってた(汗)また気をつけなきゃ。

色んな方にも来て頂いて、、、どうもありがとう御座いました>_<shine
アンケートもすごく励みになります。

また次回もがんばります^^!

|

« 爪とライブ告知 | トップページ | 謹賀新年。 »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爪とライブ告知 | トップページ | 謹賀新年。 »