« 分析 | トップページ | 爪とライブ告知 »

CDのジャケット

CDのジャケットが出来ました!
こんな感じです。
Cdomote
晴れてる東京の夜、→「星のみえない空」の日を待って撮りました。
7月7日の満月の夜。絶好の星のみえない空でした。
満月がとても綺麗でした。
「星のみえない空」というのはいつもライブで最後にやる曲で、
裏声とか使うからあまり歌いやすくない曲ですが、
何故か一番良いと言ってもらえる率が高いので一応おしてる曲で。
この曲は、私が山梨に一度住んで東京に戻った時、
東京はこんなに星が見えないのかって驚いて。
で、星の見えない空、月だけが輝く、一人じゃなくても、孤独はつきまとう、
という 孤独を歌った歌です。
手っ取り早いので歌詞書いちゃいましたが。

12月21日のライブで販売するので、
宜しかったらどうぞお手にとってもらえると嬉しいです。

12/21(月)『散ル歌Vol.16 クリスマスnight☆』
18:00open/18:30start●予約2500円/当日2800円 (drink別)
出演者→未定
御茶ノ水KAKADO(御茶ノ水駅)
東京都文京区湯島1-7-16
http://chiruka.net/event.htm

|

« 分析 | トップページ | 爪とライブ告知 »

色々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 分析 | トップページ | 爪とライブ告知 »