« 三味線用カポ | トップページ | 12月ですね »

カエルの箱

実は私は物造りが趣味で、
粘土や絵やフエルトや樹脂や皮やアクセなど・・・
作りたいと思ったら何でも手を出してきたんですが、
多分7、8年くらい前から、レンタルボックスを借りてまして。
今は下北沢にある『ハコウリ』さんでお借りしています。
それで11/18~11/23の間、ハコウリさん主催の
CCC!』(ちびハコ・カスタマイズ・コンテスト)という展示に参加しました。
15cm角の木の箱を使って、なにか作品を作るというもの。
私はこの『蛙』を作って出しました。
Kaeru07
コンテストなので、展示ではお客さんによる投票も行われました。
そしたら。なんとあなた、、、
1位に選ばれてしまいました・・・・・!!
もうびっくりしました。。。
すごくレベルの高い作品ばかりだったので、
まさか1位は無いだろうと。。。
でも徹夜して作った甲斐がありました。。。
すごく驚きましたが、すごくすごく嬉しいです。
投票してくださった皆さん、どうもありがとう御座います・・・!
そしてハコウリの皆さん、6日間ありがとう御座いました^^

音楽用のブログなので展示の事は言ってませんでしたが、
こんな嬉しい結果になりましたので、報告でした^^

|

« 三味線用カポ | トップページ | 12月ですね »

色々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三味線用カポ | トップページ | 12月ですね »