« おもうこと | トップページ | 散る歌vol.12 »

あずき味

ペプシコーラに、あずき味が出ましたね。
今日興味本位で買ってみたのですが、、、微妙・・・。
確かにあずきの味はする!でもこれが美味しいのかどうか(汗)
飲みきれるか不安です。

近頃三味線を持ち歩くことが多くなった為、
帰ってもソフトケースのまま置いておくようになり、
そしたらハードケースの上に段々物が溜まり、物置と化してきました(汗)
これはイカンですね。
そもそもソフトケースのまま保管するのは良くないですよね。。。
でもハードケースにしまって、またすぐソフトケースに移して、、と思うと、つい。
とにかくハードケースの上の物を片付けようと思います^^;
今のとこ、腕時計が3つ、鏡、MD、ブタの指人形、電球、小さい箱、手ぬぐい、
などが乗っています。ありすぎですね。
三味線、御免なさい。>_<

|

« おもうこと | トップページ | 散る歌vol.12 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもうこと | トップページ | 散る歌vol.12 »