« 四谷天窓にて | トップページ | 池袋でのライブ »

池袋、手刀にて。

こんばんは。皆さんお元気ですか。
明日、というか今日はライブです。

10/5(月)『記憶の森の伝承歌』
18:00open/18:30start●前売1500円 / 当日2000円 / +drink500円
和楽器グループ「五人囃子」さん主催イベント
出演者→七色小町/渡辺アイ/ストロベリーストーム/游月/五人囃子
手刀(チョップ) 東京都豊島区池袋2-46-3 シーマ100 B1F
http://www.chop.jp/

場所は池袋です。
池袋は生活圏なので不思議な感じです。
いつも池袋に居るといっても過言ではありません。
雑多な感じがなんかなぁ、、、と思いつつも
いつの間にやら慣れ親しんでしまいました。
新宿や原宿や渋谷よりは断然落ち着きます。
あ、でも渋谷の上の方のパルコ近辺は落ち着きます。

今回のライブハウスは昔1度行ったことがありました。
そのときは山梨に住んでましたが。
思いっきりハードコアなバンドのライブでした。
当時気になってた人のライブを聴きに行ったのでした。
いやあ懐かしい。
そんなハードコアなバンドがやるような、
いかにもなライブハウスだったと記憶しています。
そういうとこではやったことないので、
どんな感じになるんだろう。

今日は和楽器だらけです。
和楽器にまみれたい人は是非。
いつものライブでは和楽器は私一人なので、私も楽しみです。

|

« 四谷天窓にて | トップページ | 池袋でのライブ »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四谷天窓にて | トップページ | 池袋でのライブ »