« 池袋、手刀にて。 | トップページ | おもうこと »

池袋でのライブ

池袋「手刀」での和楽器ライブ、無事終わりました。
どうもありがとう御座いました!

今回は初めてのライブハウスでした。
そしていつもと違って和楽器満載でとても新鮮でした。
共演者の皆さんも、どうもありがとう御座いました!

最近毎回新曲をやっていますが、
今回の『疾走歌』は久しぶりにかなりアップテンポな曲。
気に入っている曲なのですが、まだ弾きこみが必要だなと。。。
でも個人的には披露できて良かったです。
今後も1曲目に登場させるつもりなので、宜しくお願い(?)致します。



Hi351932Hi351931
写真はリハ前に食べたお昼ご飯です。
予想以上のボリュームに焦りました。。。
「焼肉B」というメニューを頼んだ私も私ですが。
ライブ前に気合を入れるつもりだったのですが、750円でここまでとは思わず。
でも前から気になっていたお店だったので、美味しかったし良かった。


Hi351929
それにしても、初雨です。
リハは雨、本番は晴れ法則がやぶられました。
そうなるかも、、という心当たりも多少ありましたが。。。
それは天気予報的なことではなく。
まぁでも、台風が来てるんだからしょうがないですね^^;
このブログも『雨粒の音は心地いい』ってくらいだから、雨自体は好きだし。
でも移動を考えると本番は晴れが良いですねsun

|

« 池袋、手刀にて。 | トップページ | おもうこと »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 池袋、手刀にて。 | トップページ | おもうこと »