« 散る歌vol.12 | トップページ | 走る。 »

御茶ノ水KAKADOで

昨日のライブ、『散る歌vol.12』at御茶ノ水KAKADO、終わりました~^^
聴いてくださった皆さん、どうもありがとう御座いました!!

もう本当に、他の出演者の皆さん、すごく歌の巧い人ばかりで、
そんな中でラストをやるなんてとても恐れ多く、、、
なのに風邪を若干引きずってしまい・・・・・!
なんとしても頑張らねば!!
と心の中で気合を入れ、朝はニンニク凝縮のカプセルを飲み、
ライブ前はパーカッション金山さんとリポビタンDをあおり、
でもなんだか頭の中は空回りしつつも、
ライブは無事、終わったのでしょうか!

すいません、変なテンションで書いております。。。
どんなときでも、良い音楽を届けられるように、そういう人に私はなりたい!です!
日によって波はありますが、まあ極力ない方がいいですが、
その基準線をもっと高く上げていきたいです。
日々反省、そして鍛錬ですね。そして自己管理も大切ですね。

しかし、頭ぐるぐるで今回の出来はなんとも・・・と思っていたら、
2ヶ月前の、自分の中では上手くいったと思っていたライブの映像と聴き比べたら、
今回の方がまだ良かったんですよね。。。
よく考えると、自分達が今日はイマイチだったと感じたライブでも反響は良かったり、
今日はうまくいったと感じたライブは普通だったり、
客観的に観ると、何か違うのかもしれないと思いました。難しいですね。
今までの映像を観て、よく研究しなければ。

今回も、元気をもらったとか、明日も頑張れますなど言ってくださった方々もいらっしゃって、
もう、その言葉で逆に元気をもらいました・・・!
もう元気玉です!作れます!
ありがとう御座いますっ!あぁもう、ありがたすぎます>_<
あなたは天使ですか、と問いたいくらいです。
これで明日も生きてゆけます!

Hi351966

写真はライブ前、代々木公園でのリハが終わったところです。
良い天気でした^^
練習中は子供達が5、6人くらい駆け回ってました♪
拍手や、何人かの方に声もかけていただいて、凄く嬉しかったです。
練習でも、外でやっているとこうして出会いがあるので楽しいです。

また次回もがんばります!

|

« 散る歌vol.12 | トップページ | 走る。 »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散る歌vol.12 | トップページ | 走る。 »