« 夜の散歩 | トップページ | ライブ »

きみの存在

みなさんお元気ですか。
私はauのiidaのplyという地層みたいな携帯が気になっている今日この頃です。

前回の日記と若干矛盾するけれど、
三味線ともっと仲良くならなきゃ・・・!と近頃思う。
何となく始めたから何となくの関係で来てしまって、
長い間こんなに近くに居たのに、
ちゃんと三味線のことみてなかった。
そこに居るのは当たり前で、
ただ作った音楽を表現する手段としてしか、
見てなかったのかもしれない。
きみはこんなに魅力的なのに、
今まで気にしてこなかったなんて。
ごめんね三味。
これからはきみのことをもっと触ってもっとよく知って、大切にします。
まずはお友達から!

・・・・・スイマセン(汗)
三味線が無性に愛しい今日この頃なんです。
三味線触らないとなんか不安。
もっと三味のこと知りたい。
もっと仲良くなりたい~。

|

« 夜の散歩 | トップページ | ライブ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212881/31408167

この記事へのトラックバック一覧です: きみの存在:

« 夜の散歩 | トップページ | ライブ »