« ライブ | トップページ | 池袋、手刀にて。 »

四谷天窓にて

今日は高田馬場の四谷天窓にて、ライブでした。
聴いてくださった皆さん、どうもありがとう御座いました!

正直今日は調子がぬぬっという感じでしたが、
なんていったら今日のお客様にとても失礼かもしれませんが(汗)、
何人かの方に良かったと声をかけていただけて、とても嬉しく、とても救われました(笑)
どうもありがとう御座いましたshine
それと、最後5番目Coyoteさんが、とてもかっこ良かったです。
とても深い世界観が広がっていて素敵でした。

Ramen
写真はリハ後、本番前に食べたラーメン。
油そばというそうで、スープがありませんでした。
すごく美味しかったです☆
ラーメンは年に4、5回くらいしか食べませんが、食べるたび凄く美味しいなと思います。
でもそう思うのに、数回しか行かないんですよね。
今日は食べるタイミングを逃して朝から何も食べていなかったので、
もうキラキラ輝いてみえました。
なのにすぐ満腹になってしまい少し食べきれませんでした(汗)

Vetoben
こちらは楽屋の壁。
壁中に出演者のシールが貼られているんですが、
なんとヴェートーベンがかつて来たようです。
左の真ん中です。
おぉヴェートーベン!、と思い撮影。
その2つ右には渡辺アイのシールが。
まさかヴェートーベンさんと並ぶことが出来るとは。。。
・・・・・・・スイマセン(汗)

また来週もライブがあります。

10/5(月)『記憶の森の伝承歌』
18:00open/18:30start●前売1500円 / 当日2000円 / +drink500円
和楽器グループ「五人囃子」さん主催イベント
出演者→七色小町/渡辺アイ/ストロベリーストーム/游月/五人囃子
手刀(チョップ)
東京都豊島区池袋2-46-3 シーマ100 B1F
http://www.chop.jp/

和楽器のグループが4組も出ます。
こちらもがんばりますので、和楽器にまみれたい方は是非☆

|

« ライブ | トップページ | 池袋、手刀にて。 »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブ | トップページ | 池袋、手刀にて。 »