« 夏ですね。 | トップページ | 高田馬場mono »

蚊に刺された

昨日は久しぶりに代々木公園へ練習に。
入口に着いてから気づきました、、、
虫除けスプレー持ってきてない!
でも何とかなるだろうと、
一番気に入ってる森の中のような場所があるのですが、
そこの倒木に荷物を置き。
でも始めてすぐに、足がすごく痒くなってきた(汗)
しかもよりによってスカートで来てたので。
もう薄暗かったので蚊もよく見えず、
それに蒸し暑くてベトベトするし、
すぐに帰りたくなりましたが、
しばらく我慢したら痒いピークも過ぎたので続行しました。
帰ってから蚊に刺された数数えたら、、、
なんと42箇所・・・。
刺されすぎだ~(汗)
左足のくるぶし辺りにそのうちの20個が集中してました。
虫刺されというより、かぶれたような見た目に・・・。
刺されやすい人ではあるんですが・・・。
蚊を甘くみてはいけないですね。
まだ痒くなります(涙)
虫除けスプレーは必須だと痛感しました。

|

« 夏ですね。 | トップページ | 高田馬場mono »

練習など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212881/31072983

この記事へのトラックバック一覧です: 蚊に刺された:

« 夏ですね。 | トップページ | 高田馬場mono »