« ピアノの調律 | トップページ | 蚊に刺された »

夏ですね。

今CDを作ってまして、数日前レコーディングしてたんですが、
今回で一応音録りが終了しました。あとは編集を残すのみ。
あ、あとジャケットなども考えなくては。
一応使いたい写真を撮ったのですが、まだ現像に出してません。
夜中に撮ったのでちゃんと写っているかどうか。
一応満月の晴れの明るい夜に、バルブ開放で撮ったので、写っていると良いな。

ここ最近歩いていて新しい曲が思いついたので、
早くそれも形にしたいです。
かなりポップなメロディになったので、自分でびっくりしているのですが。

今年の夏は暑くないですね。
今年は太陽の活動が弱いそうですよ。
黒点の数が少ないそうです。
それで太陽風が弱くなって、雲が出来やすくなり天気が崩れることが多いそうです。
夏は暑いほうが好きですが、東京は通常ならうだるような暑さになるので、
涼しいのもまた快適で良いかなと。
今日帰ってきたら、お隣の月下美人が咲いていました。
年に1回しか咲かない花で、今年はもう春に咲いたのですが、また咲くなんて。
きっとこの微妙な天気に惑わされたのでしょうか。

そういえば世界では温暖化を問題視していますが、
温暖化は実際はほとんどしていないはずです。
地球の大きな周期に人間の力が及ぼす影響なんてほんの少しです。
やれ温暖化だやれエコだと騒いで、結局は利益を得ることだけを考える人間のエゴです。
温暖化が騒がれだした頃、
私は人間の活動によっての温暖化なんてたかが知れてる、と言っていましたが、
それに納得していなかった人が最近になって
実際は温暖化してないらしいよ、と言ってきました。
いやそれ私前に言ってたじゃん^^;
でもまぁエコだと騒ぐのは結果的には良いかなと思います。
ビニール袋を使わないとか、実際良い事ですしね。

ではまた!

|

« ピアノの調律 | トップページ | 蚊に刺された »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212881/30962808

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ですね。:

« ピアノの調律 | トップページ | 蚊に刺された »