« キャンドルナイトでした | トップページ | ガジュマルの木 »

白い空間

Hi351724_3

キャンドルナイト、こんな空間でした。

って、天井メインになってしまいましたが。

作品撮って良いものか分からなかったので・・・。

真っ白で、音もすごく響いて、素敵な絵とか壺とかあって、素敵な空間でした♪

キャンドルだけになると、また良い雰囲気で。

でも私は眼鏡はずしたら、お客さんの顔とかよく見えなかったですが^^;

Hi351722

あとこれも前回に引き続き、高橋亮太さんのアート作品の前での、楽器たちです。

光がまた違った感じになっていて。かっこ良いです。

アートなイベントだから、私も足に絵描いてくれば良かったなぁ。

・・・えーと、わたし肌に絵を描く趣味がありまして。

刺青ではないですよ。「メヘンディ」といって、ヘナという草で一時的に肌を染めるんです。

インドなどで、手とか足とかに綿密な模様を描くもので。

今回やろうと思ったけど、徹夜になりそうだったのでやめました。

次回のライブではやりたいなぁ。

|

« キャンドルナイトでした | トップページ | ガジュマルの木 »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212881/30236172

この記事へのトラックバック一覧です: 白い空間:

« キャンドルナイトでした | トップページ | ガジュマルの木 »