« 明日は晴れで! | トップページ | キャンドルナイトでした »

明日はキャンドルナイト

また山中湖に行ってました。最近しょっちゅう行ってます。
今CDを作るためにレコーディングしていて、
あとこっちでライブがあったり、
ピアノの調律があったりで何度も山中湖へ。
今回はレコーディングで、
パーカッションの金山典世くんに音を入れてもらいました。
やっぱりパーカッションが入ると曲が引き締まって良いです。
ジャンベも色々あったり、いろんな楽器があって面白かった♪
なんて面白がってもしょうがないですが^^;
カホンはやっぱあんなに叩ける人は他に居ないと思います。
パーカッションは一昨日で、昨日は歌でした。
録って聴いて、もう一回歌うと全然変わる。
どんどん変わるので、何度もやって練ることにして
本録りはまた今度にしようってことになりました。
7月11日のライブまでに作る予定だったけど、
結構時間なくて、急いで作ってもいいものにならないだろうし、
焦らず作ろうということに。

明日20日は、小平でキャンドルナイトです♪
正確には「gobbledygook」というイベント 。
キャンドルの灯りの中でのライブです♪
アートの展示と、音楽と、両方楽しめるので、きっと楽しいイベントになると思います。
宜しかったら是非^^

詳細はこちら。http://www.kunitachikoku.com/gobbledygook/index.html

|

« 明日は晴れで! | トップページ | キャンドルナイトでした »

色々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212881/30186827

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はキャンドルナイト:

« 明日は晴れで! | トップページ | キャンドルナイトでした »