« 明日はキャンドルナイト | トップページ | 白い空間 »

キャンドルナイトでした

今日はキャンドルナイト「gobbledygook」でした~。

来て下さった皆さん、どうもありがとう御座いました!

えーと、ブログで書くべきでは無いですが反省点は多々ありまして、

終わり良ければ全て良し、なんて言葉がありますが、つまり終わり悪ければ(汗)

いやー最後の曲がねぇ。。。とにかく、これからも精進いたします!

歌うときの気持ちを保つことなどは、今までより良くなってきた気がしますし、

とにかく、また沢山勉強になりました!

あんな素敵な雰囲気のライブに出していただいて感謝ですshine

Hi351723_6 Hi351721_3 Hi351720_4

写真1つめはリハのときのもので、

実際のライブではロウソクの灯りのみで、もっと暗かったです。

これは高橋亮太さんの光のアートで、この光、音に反応して動くんです。きれいshine

2つめの写真は今日のライブでの楽器で、

左端から津軽三味線、ジャンベ(樹脂)、シンバル、ジャンベ(皮)、カホン。

3つめの写真は、サポートのパーカッション奏者の金山典世くんです。

今回はピアノで参加していただきました。

という事ではありません。

他のアーティストの皆さん、とてもほんとに素晴らしくて、

雰囲気も良く凄く素敵なイベントで、とても楽しかった♪

そしてその反面うーわーがんばらなきゃsweat01!と思いつつ。

日々之精進!毎回毎回勉強になります。

さぁ、次に向けてがんばらなきゃ~。

|

« 明日はキャンドルナイト | トップページ | 白い空間 »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212881/30203932

この記事へのトラックバック一覧です: キャンドルナイトでした:

« 明日はキャンドルナイト | トップページ | 白い空間 »