« 花粉症? | トップページ | 明日は晴れで! »

HP、キャンドル、クラシックカー

この間ホームページを作りました~。

http://zipangu.com/supersol/main.html

でも肝心の音楽がまだ準備中ですが(汗)

これからアップしていく予定です。

トップページは、エレカシライブ帰りの夜に、大通り沿いを歩きながら

携帯をぶらして撮った、車などの光の写真です。

(ある人に毛糸かと思ったと言われたので解説)



そしてSheduleにも載せましたが、6月20日のキャンドルナイトのイベント、

gobbledygook(ゴブルディグック)の詳細ページ。

http://www.kunitachikoku.com/gobbledygook/index.html

なにやらかっこ良いページになっています☆

絵を描いたり物を作るのも好きなので、展示もすごく気になる。

きっと面白いイベントだと思うので、お時間がありましたら是非、いらしてください♪



それと今日は6月6日のクラシックカーイベントのリハでした。

リハはいつも雨なのに(4つ前の日記参照)挑戦的にも代々木公園で。

そしたら初めて曇りcloudshine

きっと日頃の行いが、、、と思ったら案の定パラっときました。

降水確率10%でもやっぱりリハは雨。

でもほんとにパラっとだったので良かったです。

6日のイベントは、山中湖なので、、、近い方は良かったら☆

あとクラシックカーが好きな人は是非。

|

« 花粉症? | トップページ | 明日は晴れで! »

色々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212881/29940238

この記事へのトラックバック一覧です: HP、キャンドル、クラシックカー:

« 花粉症? | トップページ | 明日は晴れで! »